医療脱毛MENS DEPILATION

「男性も美しさを求める時代へ」当院の効果の高い医療脱毛。
痛みにも配慮した医療機関だからできる安心安全の脱毛です。

「男性も美しさを求める時代へ」当院の効果の高い医療脱毛。 痛みにも配慮した医療機関だからできる安心安全の脱毛です。

最近では男性のムダ毛処理もアタリマエの時代になってきました。当院では男性のキレイも応援いたします。クリニックだからできる医療脱毛で安心、安全なメンズ脱毛デビューをしてみませんか?

ED治療ED TREATMENT

内服薬だけじゃない!当院では患者様に合った
様々な治療法をご用意しております。

内服薬だけじゃない!当院では患者様に合った 様々な治療法をご用意しております。

当院で行っているED治療は、従来の内服薬による治療に加えて、最新の自己注射による治療も行っております。ライフスタイルや、体調に合わせて治療法をお選びいただけます。

男性更年期CLIMACTERIC

更年期障害は「男性」にも起こります。
治療することで症状が改善し、QOL(生活の質)の向上も!

更年期障害は「男性」にも起こります。 治療することで症状が改善し、QOL(生活の質)の向上も!

長い間、更年期障害とは女性特有の症候群と考えられていましたが、男性にも認められることがわかってきました。しっかりした検査を実施し、治療は男性ホルモンの補充などを行います。

AGA治療AGA TREATMENT

内服をはじめ、気になる部分に薬液を塗布する方法、
頭皮に直接注射で注入する方法など様々な治療法がございます。

内服をはじめ、気になる部分に薬液を塗布する方法、 頭皮に直接注射で注入する方法など様々な治療法がございます。

AGA(男性型脱毛症)は薬や治療で治せる時代になりました。ひとりで悩む前にまずは専門医にご相談をお願い致します。その方に合った最適な治療を一緒に考え、ご提案致します。

男性器治療MALE CONTAINER

包茎手術・包茎治療や亀頭増大・強化術、パイプカットなど
男性で多い悩みを解決し、自信に変えていきます!

包茎手術・包茎治療や亀頭増大・強化術、パイプカットなど 男性で多い悩みを解決し、自信に変えていきます!

男性器の治療は相談しにくい悩みです。
男性の悩みがわかる院長だからこそ、患者様に寄り添った医療をご提供致します。まずは気軽に悩みを聞いてもらうくらいの感覚でご相談いただければ幸いです。

性感染症S・T・I

大切な人を守る検査。プライバシーにも配慮しております。
検査をするだけで大切な人も自分も守ることができます。

大切な人を守る検査。プライバシーにも配慮しております。 検査をするだけで大切な人も自分も守ることができます。

性病は大切なパートナーを傷つけるだけでなく、大切なあなた自身のカラダも傷つける病気です。当院では各種性感染症の検査を行っております。愛する人のため、愛する自分自身のための検査を受けてみませんか?症状に当てはまる方は内容をご確認のうえ、検査を受けられることをおすすめいたします。

疾患によっては、症状がある場合には医療保険を利用できます。ご希望される場合には保険証をご持参ください。

注射INJECTION

美容と健康効果のある様々な種類の注射をご用意。
空き時間や施術後などに気軽に受けることが可能です。

美容と健康効果のある様々な種類の注射をご用意。 空き時間や施術後などに気軽に受けることが可能です。

医療では治療で用いられる薬剤を、日常生活の質を高める目的で使用します。直接静脈投与することで、即効性があり効果をすぐに実感できます。治療のついでや、空き時間などにご活用ください。

保険診療INSURANCE

当院では、治療の一部で保険診療も行っております。

当院では、治療の一部で保険診療も行っております。 希望の治療が保険適応になるかはお気軽にお問い合わせください。

排尿困難、性感染症の一部、男性更年期治療の一部で保険診療を行っております。
保険適応の治療に関しては、保険診療をご案内致します。まずは詳しい内容をご確認ください。