院内のご案内

安心して相談しやすいプライベートな空間をご提供

リラックスして治療が受けられるように、院内は落ち着いた木のぬくもりを感じられるつくりになっております。
患者さま同士が会わないよう、プライバシーにも配慮。
安心して治療をお受けいただけます。

ご不安なことは事前に遠慮なくお伺いください。もちろん、ご相談だけのご予約も可能です。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

男性の悩みに特化している当院だからこそ
安心して受けられる治療をご提供

当院は男性の下半身の治療に特化した、男性専門のクリニックになります。
各治療について、院長が初診から治療の最後まで、責任をもってずっと対応させていただきます。

脱毛について

女性ではだいぶ一般的になってきたデリケートゾーンの脱毛も、男性も当たり前に行う時代になりつつあります。
男性の太くて強い毛根にも効果の出やすいレーザーを駆使して脱毛を進めてまいります。

EDについて

年齢とともに衰える男性機能、しかしその男性力を取り戻すためのお手伝いをいたします。
どんなに高齢になってもセックスは愛するパートナーとのコミュニケーションツールとして重要です。
何歳になっても大好きなパートナーとセックスできるよう、様々なED治療を駆使してお手伝いいたします。

性感染症について

性的にアクティブであればあるほど性感染症のリスクも付きまといます。
大事なセックスですが、セーフセックスは前提です。
定期的な性感染症スクリーニング、そして感染してしまったときの迅速な治療を行います。

男性器手術について

男性器の悩みを抱える男性は多いです。
もちろん自分もその一人です。治療が必要な男性器はもちろん、美容的にも衛生的にもペニスの見た目を改善したい、そんなお悩みにもお答えいたします。

男性の下半身の悩みは深く、そして誰にも相談しにくいものです。
デリケートなお悩み相談はぜひ、オトコの悩みに取り組んできた乙供太郎にご相談ください。

お手続きについて

診療費のお支払いは、現金の他に各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)、suicaなどの交通系ICカード、Apple Payもお使いいただけます。